2005年01月01日

2005年なのでGoogleがスタイリッシュに。

2005年仕様Google画像とインターネットマガジン2月号

あけましておめでとうございます。今年から当サイトを宜しくお願い致します。
さて、2005年になりまして、Googleがスタイリッシュな画像を掲載しています。そして年明け寸前にGoogleブログ更新がなされました。が、ちょっとあの、正月休みということで、当サイトは和訳断念です。あしからず。
そして「検索を制する-新型検索の使い方から効果的なSEOまでを完全網羅」というキャッチコピーのインターネットマガジン2005年2月号を購入しました。

雑誌の方はこれから読むところです。
詳細は・・・書こうかな、どうしよう。

そしてこれが噂のスタイリッシュな2005年Googleです。格好良いな。。。
newyear05_results.gif

投稿者 googlehack : 17:50 | コメント (0) | トラックバック

2004年12月27日

[Google]Googleラジオ、アドセンス参加者に配布される

Googleオリジナルラジオが、アドセンス参加者にランダムに配布されました。

アドセンス参加者にランダムで配布されたGoogleラジオ。その画像を入手したので公開します。

実はこのラジオ、アドセンス参加者の中でもだいぶ前から参加していること・一月当たりの収入が500ドルを越えていること
など、条件があった模様なんです。
画像は800×900の画像なので、ちょっと大きいかもです。見たい人だけクリックしてください。
画像を見る(800*900)

投稿者 googlehack : 10:06 | コメント (0) | トラックバック

2004年12月22日

Googleデスクトップ検索に脆弱性 Google Desktop Search security

Googleデスクバーに脆弱性があると公式アナウンス

ライス(Rice)大学の教授と学生による指摘で、Google Desk Barに脆弱性が発見された

しかし事実上の被害は発生しないとのアナウンス。
そして自動的に修正パッチを当てるようにプログラムされている。とも、Googleはアナウンスした。

[出典]http://www.google.com/googleblog/2004/12/google-desktop-search-security.html

投稿者 googlehack : 11:26 | コメント (0) | トラックバック

2004年12月20日

ハッピーホリデイ from Google

doodle9ということで、熊君が登場

詳しくは分かりませんが、とりあえずGoogleに新しいロゴが誕生しています。
21日になってまた画像が追加されました
22日になってまた追加されました
24日1:49追加されてました。
25日0:49Googleトップに新しい画像発見

Googleからの贈り物です。20日時点で発見された画像
wint041res.gif
21日になって追加された画像wint042res.gif
22日になて追加された画像
wint043res.gif
24日1:49追加されていた画像wint044res.gif
25日0:49新しい画像が追加されていたのでURLをいじって発見した小さいバージョンの画像wint045res.gif

[出典]http://www.google.com/doodle9.html

投稿者 googlehack : 18:56 | コメント (0) | トラックバック