SEO対策予備校 Google対策

SEO対策最高峰の検索エンジンGoogle

やっぱりリンク構造解析が大切

SEO対策において、やはり世界最高峰の水準を誇るGoogle。
常にアルゴリズムを見直し、随時変更し、日々我々SEOに携わる人間を困らせています。
現在でも私は実験ページを立ち上げ、毎日毎日実験の繰り返しです。

リンク構造最適化とテキストアンカー
現在ではやはりこれに尽きます。その上でスパムフィルタの回避策など、SEOケアをするべきでしょう。
リンク構造最適化テキストアンカーを融合させて自サイト内SEOを施しましょう。

リンク構造最適化は一つじゃない

リンク構造最適化とは、澄み切ったディレクトリ構成にハイパーリンク・そして完璧なHTMLマークアップに考え抜かれたテキスト配置によって成されます。
例えるなら「サイトマップ」ページにおけるリンク構成です。サイトマップでは分かりやすくリンクを配置・記述をするでしょう? こういったレベルのリンク構成を全ページに記述するのです。
そして考えに考え抜かれたテキストアンカーでハイパーリンク。悶絶級のSEO効果が狙えます。

自サイト内SEO対策には SEO対策HTML講座 で勉強を

私が以前管理していたSEO対策HTML講座のコンテンツをURLごと流用しました。
サイト内リンクに不備があるかもしれませんが、そのうち修正しますね。 ここでSEO対策のHTMLをマスターしてください。

Written by SEO対策Google本部 デースケドガー