« [MSN]検索結果をRSSでごにょごにょ? RSS Feeds for Search Results | SEO対策Google本部へ | [Google]Google mini 登場 Honey, we shrunk the Google »

2005年01月14日

[iNfo]SEOハッキングチーム

SEOハッキングチームと近況

最近怪しいドメインからのメールが一日十数通届きます。全て添付ファイル付き・・・
もちろん即削除です。

さて、もう既に知っている人はいるかと思います。タイトル通り、SEOハッキングチームのWEBサイトを訪問させて頂きました。
いやあ、おもしろいですねえ。ついでに明らかにPage Rankが低いサイトであるはずなのに、10を獲得している仕掛けもわかりました。


前者のハッキングチームのサイトはちょっとここでは提示出来ないのですが、まあ興味のある方は探してみて下さい。
で、ページランクの捏造に関しては、どうやらリダイレクトRobotをごにょごにょするそうです。

とても商用サイトでは出来ない、信頼が損なわれる、テクニックだったんですね。


スポンサード リンク

投稿者 googlehack : 2005年01月14日 01:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s101.s101.xrea.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/41

コメント

コメントしてください




保存しますか?