« [YST]Yahoo!がYSTのロボットについてのテクニックを公式リリース!A look inside the world of search from the people of Yahoo! | SEO対策Google本部へ | [Google]バレンタインです »

2005年02月12日

[Google]Googleのインデックスファイル容量変化?

Googleのインデックスは、1ファイル101KB上限説が定説だが・・・

Googleのインデックスの1ファイル当たりの容量が変化していた。偶然デースケドガーで検索していた時のこと。
なぜか凄いファイル容量が表示されている・・・
キャパシティ
そういえば最近image検索がパワーアップしたから、容量もアップさせたのかなあ。なんて。
でも実際に200KB以上もインデックスされたら・・・ 私はGoogleのキャッシュを見る機会が多くて、1ファイルの容量が凄くあるサイトなんかはキャッシュでとりあえず「ちょろ見」してから開くので。。。
現状維持で良いよ。本心でそう思います。
ま、多分なんかのバグなんだろうね。これ。


スポンサード リンク

投稿者 googlehack : 2005年02月12日 11:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s101.s101.xrea.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/58

このリストは、次のエントリーを参照しています: [Google]Googleのインデックスファイル容量変化?:

コメント

コメントしてください




保存しますか?