« SEMリサーチ、無期限でニュース更新を停止 | SEO対策Google本部へ | [Yahoo!]Ali Diab Interview, Part II »

2004年12月29日

[Google]グーグルブログ更新 Tsunami relief

先に起こった津波など天候被害と募金とネットの飽和性

天候被害が起こります。ネットでそれらの情報は広まり、募金を呼びかけるサイトも出現します。
ネットは凄いですね。 というのが今回の更新内容でした。

そういえば私がなぜ、GoogleブログYahoo!ブログMSNブログの更新状況を逐次記事にして投稿するのか?
それは検索エンジンgeekならわかるように、報道関係者へのプレスリリースよりも先に、ブログで公式にプレスリリースを公開する場合があるのです。
そのため、逐次公式サイト・公式ブログの更新情報を当サイトで書き込んでいる訳ですね。
まあ、好きだからやってるのです。実は。

[出典] http://www.google.com/googleblog/2004/12/tsunami-relief.html


スポンサード リンク

投稿者 googlehack : 2004年12月29日 18:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s101.s101.xrea.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/27

コメント

コメントしてください




保存しますか?