« [Google]ブログ更新Don't knock opportunity | SEO対策Google本部へ | [Yahoo!]Yahoo!ピクスがですね・・・Yahoo! Picks of the Year »

2005年01月07日

[諸連絡]メールマガジン発行申請

SEO対策メールマガジン発行

SEO対策として、検索エンジンニュースをいち早くお届けする意味も込めまして、不定期という触れ込みながらメールマガジンを発行したいと思います。
イチイチホームページを見るのは面倒だ。メールで十分。という方に最適になるよう、調整したいと思います。

また、メールマガジン版と当サイト版で違いが出るよう、内容にも若干の差異を含ませるつもりではあります。


一応タイトルに要約・本文解説の三構成にするつもりです。

何か進展があったらまた連絡します。

1/9:とりあえずログインは出来るので、第一回メールマガジンを発行しましたが過去ログは廃刊扱いになってました。。
こちらもサンプルにしています
メールマガジンのキャッチコピーはこれです
検索エンジン MSN・Yahoo!・Google の SEO対策 最新ニュースを配信。Webサイト上でも同時公開中。


と思っていたら1/11 19:05時点でログイン出来なくなっていました。
何はともあれ非承認でした。非承認でした。。。



・・・これを機に、ちまちま、マイペースに当サイトを更新させて行こうと思います。
わずかながら、登録して下さった方々、ありがとうございました。そして廃刊になってしまい、本当に済みませんでした。

メールマガジン解除

メールアドレス:


スポンサード リンク

投稿者 googlehack : 2005年01月07日 13:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s101.s101.xrea.com/cgi-bin/mt-tb.cgi/35

コメント

コメントしてください




保存しますか?